開示書類の数値更新をより安心に効率的に

WORKS-i

開示書類作成時に、経理ご担当者様から
こうしたお声をたくさんいただきます

  • 転記作業に時間がかかる
  • EXCELでの開示作業が属人化している
  • 1つ数値ミスを見つけると他にもありそうで不安

このような業務課題の解決に、
WORKS-iをご活用ください。

開示書類の数値の転記を、
効率的で安心に

開示担当者に起きがちな「業務の属人化」を解消

開示書類に必要な、数値の基礎資料のデータを管理しやすく

PRONEXUS WORKS
システムラインナップ

PRONEXUS WORKSシステムラインナップ 図

WORKS-iの特徴

  1. 転記の削減 複数の書類・目次への転記作業をシステムで一括変更
  2. 組替の自動化 組替作業をシステムで一元化し属人化防止に貢献
  3. 管理の効率化 基礎資料をデータベース化しデータ管理の効率化を実施

WORKS-iの機能

WORKS-iの機能 図

4ステップで作業完了。他の作業時間の捻出が可能!

1. 数値取込

【API連携】お使いの会計システムからデータを直接WORKS-iに流し込み

  • Excel/CSVの取込も可能

2. 数値作成

【自動計算】開示に必要な数値を自動計算・生成

3. 転記

【自動計算】開示書類へ数値を自動連携

4. 帳票作成

【帳票作成】ボタン1つで帳票出力、外部への提出もスマートに

+α 他への時間

【+αの価値】生み出した時間を分析・改善活動等にあてることが可能

PRONEXUS WORKSシステムサービスラインナップ

基本システム

オプションシステム

数値の自動更新・連携で開示業務をさらに効率化

  • お客様の状況に合わせて、WORKS-i、WORKS-Core、の2つのサービスからお選びいただけます。

PRONEXUS WORKS オプションサービス

さまざまな開示書類の編集を安心で効率的に

本ソリューションへのお問い合わせ
商品・サービスの詳しいお問い合わせはこちらから