開示書類の数値更新をより安心に効率的に
WORKS-i
開示書類作成時に、経理ご担当者様から
こうしたお声をたくさんいただきます
- 転記作業に時間がかかる
- EXCELでの開示作業が属人化している
- 1つ数値ミスを見つけると他にもありそうで不安
このような業務課題の解決に、
WORKS-iをご活用ください。
開示書類の数値の転記を、
効率的で安心に
開示担当者に起きがちな「業務の属人化」を解消
開示書類に必要な、数値の基礎資料のデータを管理しやすく
PRONEXUS WORKS
システムラインナップ
WORKS-iの特徴
- 転記の削減 複数の書類・目次への転記作業をシステムで一括変更
- 組替の自動化 組替作業をシステムで一元化し属人化防止に貢献
- 管理の効率化 基礎資料をデータベース化しデータ管理の効率化を実施
WORKS-iの機能
4ステップで作業完了。他の作業時間の捻出が可能!
1. 数値取込
【API連携】お使いの会計システムからデータを直接WORKS-iに流し込み
- Excel/CSVの取込も可能
2. 数値作成
【自動計算】開示に必要な数値を自動計算・生成
3. 転記
【自動計算】開示書類へ数値を自動連携
4. 帳票作成
【帳票作成】ボタン1つで帳票出力、外部への提出もスマートに
+α 他への時間
【+αの価値】生み出した時間を分析・改善活動等にあてることが可能
PRONEXUS WORKSシステムサービスラインナップ
基本システム
オプションシステム
数値の自動更新・連携で開示業務をさらに効率化
- お客様の状況に合わせて、WORKS-i、WORKS-Core、の2つのサービスからお選びいただけます。
PRONEXUS WORKS オプションサービス
さまざまな開示書類の編集を安心で効率的に
- 本ソリューションへのお問い合わせ
- 商品・サービスの詳しいお問い合わせはこちらから