Knowledge
業務のお悩み・ニーズにお応えします
皆さまの実務におけるお悩みやご要望に沿ってアプローチができるよう、プロネクサスのサービスを6つのカテゴリーに仕分けいたしました。以下のタイトルよりお選びください。
-
- Case 1
- 業務効率化を推進したい
- Case1
業務効率化を推進したい - 開示実務や株主総会運営の支援・IR活動支援など、様々な面から、企業の業務効率化を推進していくためのサポートをご提供いたします。
-
- Case 2
- 情報発信・コミュニケーション
強化を図りたい
- Case2
情報発信・コミュニケーション強化を図りたい - 企業に求められる多様な情報発信をより最適なものとし、ステークホルダーとのコミュニケーション強化を図っていくためのサポートをご提供いたします。
-
- Case 3
- 情報発信にかかわるツールや
コンテンツをリニューアルしたい
- Case3
情報発信にかかわるツールやコンテンツをリニューアルしたい - 企業の情報発信に関わる様々なツールやコンテンツを、よりわかりやすく、伝わりやすくリニューアルしていくためのサポートをご提供いたします。
-
- Case 4
- 業務のアウトソースを検討したい
- Case4
業務のアウトソースを検討したい - 多様な業務を抱えてリソースが限られている中でも、生産性を上げ、より質の高い業務を行うことができる業務のアウトソースをご提供いたします。
-
- Case 5
- 企業価値向上施策や
ブランディングを実施したい
- Case5
企業価値向上施策やブランディングを実施したい - 自社のもつ独自性や魅力をよりわかりやすく発信し、企業価値を向上させていくことやブランディングを行っていくためのサポートをご提供いたします。
-
- Case 6
- 人財獲得・人財教育/育成の施策を
打っていきたい
- Case6
人財獲得・人財教育/育成の施策を打っていきたい - 人財の獲得から教育や育成の支援まで、企業の求める「ヒト」に関わる総合的なサポートをご提供いたします。