より見やすく分かりやすい情報発信で株主とのリレーションシップ強化に
Web版 株主通信
株主通信のWeb化には大きく3つのメリットがあります
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株主通信がより身近になる
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閲覧者の動向がみえる
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柔軟な制作スケジュールと更新性
身近になる株主通信
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株主通信は、株主との特に重要なコミュニケーションツールの1つです。
定量的な数値の記載だけではなく、自社の持つ魅力や今後への取り組みなども含めた企業価値を伝えることができます。
その一方でIT技術の発達や近年のコロナ禍も相まって、社会のデジタル化が昨今では急速に進んでいます。情報発信のあり方が変わり始めている現在において、株主に向けた企業の顔となるコンテンツでもある「株主通信」も在り方が変わってきています。
株主通信をWeb上でもより見やすくわかりやすくし、自社の魅力を効果的に伝えることで、株主とのリレーションシップを強化するためのサポートをご提供いたします。
閲覧者の動向
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キーワード測定や遷移分析などで閲覧者の動向がある程度つかめます。これらを解析することで次の株主通信などの制作へ生かすことができます。
柔軟な制作スケジュールと更新性
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紙媒体と違い、印刷や製本工程が不要であること。これは更新性の高さにもつながってきます。また、情報掲載量も柔軟に対応できます。ただし、紙媒体を望む株主もいらっしゃるので、連動性をふまえた制作を行っていきます。
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