使い慣れたExcelで開示業務を効率化
WORKS- Core
開示書類作成時に、経理ご担当者様から
こうしたお声をたくさんいただきます
- Excelから転記作業に時間がかかる
- 数値の整合性チェックを複数回実施している
- 何度もチェックしたがミスがないか不安
このような業務課題の解決に、
WORKS-Coreをご活用ください。
開示書類の数値の転記を、
効率的で安心に
万が一の更新モレの
ミスやリスクを減らし、
開示業務をより安心に
業務フローを整理し、
業務の平準化を叶える
PRONEXUS WORKS
システムラインナップ
WORKS-Coreの特徴
- 業界初!経理担当の方が日常的に利用する「Excel」が複数の開示書類に連携
覚えることなく、ストレスフリーに活用できる - 注記や任意記載など転記ボリュームが多い項目も連携で簡単に更新
- Excel上で作業ができるので、複数の担当者での分担作業もより行いやすく
WORKS-Coreの機能
業務効率化を実現する WORKS-Coreのポイント
PRONEXUS WORKSシステムサービスラインナップ
基本システム
オプションシステム
数値の自動更新・連携で開示業務をさらに効率化
- お客様の状況に合わせて、WORKS-i、WORKS-Core、の2つのサービスからお選びいただけます。
PRONEXUS WORKS オプションサービス
さまざまな開示書類の編集を安心で効率的に
- 本ソリューションへのお問い合わせ
- 商品・サービスの詳しいお問い合わせはこちらから