使い慣れたExcelで開示業務を効率化

WORKS- Core

開示書類作成時に、経理ご担当者様から
こうしたお声をたくさんいただきます

  • Excelから転記作業に時間がかかる
  • 数値の整合性チェックを複数回実施している
  • 何度もチェックしたがミスがないか不安

このような業務課題の解決に、
WORKS-Coreをご活用ください。

開示書類の数値の転記を、
効率的で安心に

万が一の更新モレの
ミスやリスクを減らし、
開示業務をより安心に

業務フローを整理し、
業務の平準化を叶える

PRONEXUS WORKS
システムラインナップ

PRONEXUS WORKSシステムラインナップ 図

WORKS-Coreの特徴

  1. 業界初!経理担当の方が日常的に利用する「Excel」が複数の開示書類に連携
    覚えることなく、ストレスフリーに活用できる
  2. 注記や任意記載など転記ボリュームが多い項目も連携で簡単に更新
  3. Excel上で作業ができるので、複数の担当者での分担作業もより行いやすく

WORKS-Coreの機能

WORKS-iの機能 図

業務効率化を実現する WORKS-Coreのポイント

PRONEXUS WORKSシステムサービスラインナップ

基本システム

オプションシステム

数値の自動更新・連携で開示業務をさらに効率化

  • お客様の状況に合わせて、WORKS-i、WORKS-Core、の2つのサービスからお選びいただけます。

PRONEXUS WORKS オプションサービス

さまざまな開示書類の編集を安心で効率的に

本ソリューションへのお問い合わせ
商品・サービスの詳しいお問い合わせはこちらから