企業の変化に適切な対応を

企業法務書類作成支援サービス

企業を取り巻く環境は大きな変化を迎えており、それに伴って企業の株式に関わるコーポレートアクションの実行機会も増加しています。
コーポーレートアクションには、関係機関や株主等に対して開示すべき多くの法務ドキュメントが必要となりますが、すべての手続きを遺漏なく実施するには、会社法はもとより金融商品取引法や証券取引所の上場規則にも深い理解をしておく必要があります。また、各企業のご担当者様におかれましては、イベントごとに求められる諸手続きを確認した上でスケジュールを検討するなど、ご対応での負荷が大きいというお声もお聞きいたします。
そうしたコーポレートアクションにおける法務ドキュメントの作成を、専門知識を活かしたトータルサポートでご支援いたします。

コーポレートアクションにおける法務書類作成を適切に行うために

法務ドキュメント作成担当者様にとって重要性・発生確率の高い
複数のサービスをご用意

吸収合併等の組織再編を中心とした、社内意思決定に先立っての検討ニーズに応える概論セミナーメニューもご用意しています。

お客様のニーズと進捗状況に合わせた3つのステージによるサポート

「個別概論セミナー」「ヒアリング-全体スケジュール作成-事例・雛形提供-個別相談」「ドキュメントドラフトチェック」の3つのステージでサポートいたします。お客様のニーズにあわせて必要な部分のみを個別でサポートすることも可能です。

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