お問い合わせ
プロネクサスの各種サービスや採用、広報・IR等に関するご質問はこちらをご利用ください。
ご返信までお時間がかかることがあります。お急ぎのご用件の場合は、営業担当者または各事業所までお電話にてご連絡ください。
お問い合わせの内容によっては回答を差し控えさせていただく場合もございます。また営業目的のご利用はご遠慮ください。
PRONEXUS WORKSに関するお問い合わせ
PRONEXUS WORKSに関するお問い合わせはこちらからご連絡ください。
- PRONEXUS WORKSについてのお問い合わせ
- 開示書類作成支援システムPRONEXUS WORKSに関するお問い合わせは
こちらからお問い合わせください。
操作に関しお急ぎの場合は、プロネクサステクニカルサポートまでお問い合わせください。
- ログインパスワードをお忘れの場合/アカウントがロックされた場合
-
パスワードは、ユーザー毎に個別に設定していただいております。パスワードをお忘れの場合、またはアカウントがロックされた場合は、お客様社内の管理者の方にご連絡ください。
(PRONEXUS WORKSはお客様社内において、管理者を設定いただいており、その方が個別ユーザーのログインパスワードの再設定の権限を有しております。管理者の方が不在の場合や管理者の方がパスワードをお忘れの場合は、プロネクサステクニカルサポートまたは営業担当までお問い合わせください。)
弊社にパスワードリセットをご依頼いただいた場合、作業時間に2~3時間ほどかかりますので、ご承知おきください。
各サービスに関するお問い合わせ
プロネクサスの各サービスに関するお問い合わせはこちらからご連絡ください。
- 各サービスに関するお問い合わせ
- 各サービスに関するご質問などは
こちらからお問い合わせください。
PRONEXUS SUPPORTに関するお問い合わせ
PRONEXUS SUPPORTに関するお問い合わせはこちらからご連絡ください。
- お客様向け情報提供サイト「PRONEXUS SUPPORT」
およびセミナーについてはこちらからお問い合わせください。
採用に関するお問い合わせ
プロネクサスの採用に関するお問い合わせはこちらからご連絡ください。
その他のお問い合わせ
プロネクサスの広報・IRなど、サービス以外に関するお問い合わせはこちらからご連絡ください。
- その他お問い合わせ
- 広報・IRなどは
こちらからお問い合わせください。
営業の方へ
当社への営業メールに関しまして、誠に申し訳ございませんが、返信を差し上げることができかねます。
何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。